TOP > やっていい人はこんな人!

やっていい人はこんな人!一括借上げ家賃保証アパート経営の闇(4)
2016年10月07日配信
このエントリーをはてなブックマークに追加

一括借上げ家賃保証アパート経営、これをやっていい人はどんな人?その指針を私は作りたいと思うのよ。

・まず、自分で稼げない人。サラリーマンはやったほうが良いわ。

・次に、ローンが組める人。一流企業や公務員の特権よね。そういう人ならローンが通るからやればいいんじゃないの。個人事業主は、まあ無理ね。家賃収入という甘い言葉・収入源を当てにしないと、生活できないような人は、悪いこと言わないから、やめときなさい。そもそも、ローン通らないけどね。しかも、過去にブラックになっていた人だと、ローンの審査をしたことで、現住所とか、他の金融機関に筒抜けになるわよ。個人情報保護なんて、あったもんじゃないわ。隠れて生きていた人は、最悪の時代になるので気をつけなさい。

・最後に、家賃収入に手を付けないで、一生貯めておける人。そんな人、いるのかどうかわからないけど、腐るほど札束もっている人は、別に、月数万円の家賃収入なんてどうでもいいわよね。貯めておける人、そういう人じゃないと、やっちゃダメよ。


え?なんだ日刊ゲイ新聞編集長は、みんなに家賃収入という夢の話をして、結局、アパート経営やめとけっていうのは、期待はずれだという声があがり、炎上しそうなので、裏技を次回以降のコラムで教えるわ。実は、儲かるコツがあるのよ。絶対読み逃さないでね。いいわね!

一括借上げ家賃保証アパート経営の現実(5)

そもそも、一括借上げ家賃保証アパート経営って何?ゲイに優しいわけ?(3)


[無料購読メルマガ!人生を生きるコツがココにある!日刊ゲイ新聞編集長の洞察力]無料登録はこちらから